松井田文化会館で、令和3年度入隊・上進式を行いました。
ビーバー隊に入隊1名。
カブ隊に入隊1名、ビーバー隊からの上進2名。
ボーイ隊にカブ隊からの上進2名。
それぞれが活躍することを願い、今年度の活動を行っていくことを誓いました。
(文・カブ隊長)
団行事松井田文化会館で、令和3年度入隊・上進式を行いました。
ビーバー隊に入隊1名。
カブ隊に入隊1名、ビーバー隊からの上進2名。
ボーイ隊にカブ隊からの上進2名。
それぞれが活躍することを願い、今年度の活動を行っていくことを誓いました。
(文・カブ隊長)
コメント